africa homestayサイト開設!


この度、アフリカのホームステイに特化したサイト、africa homestayを開設いたしました。このブログではアフリカでの日常はもちろん、どんなホームステイ先があるのか、ホームステイをしている方々の声も取り上げていきたいと思ってます。

今までホームステイと言えば、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパが主流でしたが、今後はアフリカにホームステイに行きたい!と思ってくれる方が1人でも多く増えてくれればと思います。
もちろん若者だけでなく、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも大歓迎!1人ではなくお友達やご家族とホームステイもOKです!

日本人が普段遠くに感じてるアフリカが少しでも近くなればいいなぁなんて思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA